2022-11-28

anond:20221128235550

そうやって「もしかしたら自分もそうかも」ってここで言ってる時点で自分が言ってる発達障害者の嫌なところ再現しちゃってんじゃん 甘えんな

記事への反応 -
  • 発達障害の生活対応力の無さは病気由来なのはしょうがない。 だが健常者と同じ立場に就きながら発達障害だから生きにくい、もっと優しい世の中になって欲しいとは烏滸がましい。 あ...

    • そうやって「もしかしたら自分もそうかも」ってここで言ってる時点で自分が言ってる発達障害者の嫌なところ再現しちゃってんじゃん 甘えんな

    • 病院いけ

    • 発達の9割は 人生の9割を 他人から詰められて 反省して 新しい行動を身に着ける だけで消費するので健常者と同レベルに達する前に死ぬってばよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん