2022-11-28

ぶっちゃけ女って面白くないよね

喋ってて面白いのって圧倒的に男。

男が女に容姿の良さを求めるのって女と喋ってても面白くないからせめて見た目はみたいなのもあると思う。

  • 普通に面白い女なんかいくらでもいるだろ。 お前に興味がないから面白い話してくれないだけだろ。

    • ダウンタウンの松本人志も面白い女はいないと言ってたな。

      • そもそも本人がつまらないし、笑いのセンスがズレてるんじゃない?

      • 面白いかどうかの話で「松本人志も」って権威主義的振る舞いしちゃってる時点でつまんなそうなやつだな。

        • 松本人志がレジェンド芸人なのはわかるけど、最近は忖度前提のアンタッチャブル芸人だよね。 そこまで面白くないと思う。

  • ワイは男と喋ってても一切面白くないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん