2022-11-28

anond:20221128002131

小規模ゆうてもソシャゲ屋さんネトゲ屋さんとかあるからねという話

そういうのはやっぱ大事なお客さんやろ

それ以外ならちょっと意外だったわ。Amazon営業以外とお仕事すんのね

記事への反応 -
  • Amazonがお客さんにヒヤリングして要件定義書を書く時代になったのか(と受け止められかねない日本語になってるぜ)

    • 概ねその認識であってるぞ 導入支援の導入支援してる

      • AWSは相談会で細かいとこまで支援してくれたけどAzureはあまりやってくれんかったやでという話

        • それは会社規模的に重要な顧客認定されてないか、必要な契約・費用を払ってないだけやでという話   まぁ超大手や導入支援している大手SI以外は 直でAmazon・MSではなく、その公認パー...

          • AWSのほうが小規模も相手してくれてたって事かという話

            • 小規模ゆうてもソシャゲ屋さんネトゲ屋さんとかあるからねという話 そういうのはやっぱ大事なお客さんやろ それ以外ならちょっと意外だったわ。Amazonの営業以外とお仕事すんのね

              • ゲーム系ではないやでという話 ワイの会社元々WEBサービス作ったことない状態で始めて今は数十万ユーザーになっとるしAWSから受託の紹介とかもあるやで

      • 微妙に超えてはいけない薄皮を踏み越えたりはせんわな(誤字ではない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん