2022-11-27

anond:20221127230153

俺の立場を書いておくと、フェミやばいって書いただけでアンチフェミがまともと言ったわけではなく、どっちもヤバい

もともとはフェミ側に同情的だったが、なんか発狂して噛みついてくるし一生やってろって気持ちになりました

アンチフェミもまぁもともと発狂してるよね どっちが先かは知らないが、いずれにせよどちらにもかかわらないほうがいい

記事への反応 -
  • 俺は分別ある大人だからいままでフェミニストには同情的だったけど、 なんか知らんがすぐ揚げ足とって狂犬みたいに噛みついてこられて死ぬほど不快だし、次に見かけたときに妙なこ...

    • なんか知らんがすぐ揚げ足とって狂犬みたいに噛みついてこられて死ぬほど不快   アンフェも同じことをしていますし、滑る坂道理論?で誇大被害妄想して大悪人のように叩く彼らの...

      • 俺の立場を書いておくと、フェミがやばいって書いただけでアンチフェミがまともと言ったわけではなく、どっちもヤバいよ もともとはフェミ側に同情的だったが、なんか発狂して噛み...

        • お前のフェミヤバイって印象も アンフェ側がなりすまして作り出していたって言ってんだよ 話が通じないのか何なのか

          • はいはい、こういうやつがいっぱいいるからマジで嫌になるんよなって書いたらまたこういう奴が沸くからマジで鬱陶しいんだよなぁ 1000歩譲って「~だったんですよ」、ならわかるが「...

            • 「なんか知らないけど〇〇ヤバい」に具体的反論されて 「知らないのにヤバい」は人格中傷だとも思わず、更に反論に対して延々中傷でしか返せないような奴が何言ってんだか

            • 小学校以降社会に出てないから他人の説得法とか知らないかもしれないけど、永遠にやっててください乙   ここが増田だから許されるだけで リアルな社会で「なんか知らんけどヤバ...

              • 増田やってることがリアルでバレたらアウトだから心配するな

              • 最初は対話する気もあったが、散々嫌な目にあってもうあいつらに絶対嫌がらせしようという気持ちしか残ってないからね もう何が正しいとかじゃないんよ、やられたことを全部やり返...

                • ワイはまともやけど増田に書きこんでるやでという話

                • なりすましの意味がわからないのか もう日本語読むこと諦めてるのか 知らんが、そういう譫言繰り返すだけなら議論は成立しないからもういいわ

    • 結婚したらいい

      • 妻の関係で女性の知り合いも増えたけど、当然ながら大半はすごくまともで分別ある人ばっかなんだよな 強い思想を隠してるだけかもしれないが、そういう人たちは大事にしていきたい ...

    • 主張の正しさによらず叩かれているのには何かしら理由ある   フェミになりすまして、叩かれる理由とやらをアンフェが自作していた 青ナントカの一件をもう忘れたのか?都合のい...

      • 知らねーよ笑 フェミかアンチフェミの2択でそれ以外の人の存在を考えることができないクソフェミもクソアンチフェミも永遠にクソみたいな論争やってろボケ

        • なりすまし事件のことを知らない程度の知識で 無理して語ろうとしないほうがいいのでは 逆ギレは理不尽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん