2022-11-27

anond:20221127202756

おるやろ。自分の子ども・姉妹・親戚がバイトしてたとかあるだろうし

ただ神社氏子をやってるからってわざわざ言う必要性はない

記事への反応 -
  • キリスト教徒だからシスター物は抜けない←うわ気持ち悪っ ってなるので宗教フィルターはあるよなあって思った ていうか別に「シスター物は抜けない」だけで意思疎通には十分だしわ...

    • 神社の氏子だから巫女物は抜けない←そんな男おる?

      • おるやろ。自分の子ども・姉妹・親戚がバイトしてたとかあるだろうし ただ神社の氏子をやってるからってわざわざ言う必要性はない

        • 巫女はシスターより身近だから被害者多そうな印象あるな シスターのバイトしてた奴はほとんどいないだろうけど巫女のバイトなら打率高そう

      • でも妹おるから妹ものでは抜けない、はわりとあるやん

    • 無いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん