2022-11-26

anond:20221125090019

田舎出身人間が、実家に帰って行員時代のお客さんと偶然会うってドラマかよ

記事への反応 -
  • とある片田舎出身で大学で東京に行って卒業後銀行へ。 自分には適性が無かったのか、根性が無かったのか、仕事に追われて段々心身を壊していった。 気付いたら病院のベットの上だ...

    • 片田舎出身の人間が、実家に帰って行員時代のお客さんと偶然会うってドラマかよ

    • 排気をしてるから近くにいると臭わないんだよな 鼻は壊れて慣れるからよくわからんけど

    • 肝心のうんこの話がないならバキュームカーの話した意味ねーな。

    • 感染症対策ヨシ!ご安全に!

    • タンクをスケルトンにしようぜ

    • おつかれさま 落ち着ける仕事が見つかってよかったね 事故とかには気をつけてぼちぼち元気でね

    • バキュームという文字を見るだけで興奮できる

    • バキュームカーといえばテニスボール。 幼き日に「うんこのくるまだー!」と追いかけていた気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん