2022-11-25

もしかして本気で「統一教会問題解決すれば腐った政治が正され素晴らしい日本が来る」と思ってるやついるの?

さすがに単純すぎない?

そういうネタなの?

  • ❌政治 ⭕️生活

  • 統一教会問題が解決されるような環境なら政治は健全化するだろ。 まあ解決しないけどな。

  • 確かに、政治が腐っているから、統一教会に付けこまれたのが原因なので、 統一教会を取り除いたところで、政治が腐っている状態であることには変わりはないでしょう。 ただ、悪の...

  • 次はパチンコで一家離散した2世にテロ起こしてほしいな

  • 腐った政治、つか日本が豊かになるとは思うよ。 チョンには分からないだろうが

  • 少しはマシになるのは間違いない。創価や在日中韓人も排除してな。やればやるほど日本は住みよくなるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん