2022-11-25

anond:20221125032356

お仲間だけど、こんな社会ゴミ箱こと増田彼女のことを書かないでほしいなあ

もう少し健全SNSでやってほしい

記事への反応 -
  • 私の推しはサッカー好きだ。しかもかわいい、頭がいい、に加えて重度のサッカー戦術オタクで、あらゆるサッカー番組に引っ張りだこらしい。私にはやべっちFCくらいしかわからなかっ...

    • お仲間だけど、こんな社会のゴミ箱こと増田に彼女のことを書かないでほしいなあ もう少し健全なSNSでやってほしい

    • さては影山やな

    • 教え方もうまいのか これがいい増田。ファンレターも書いたって

    • 内田のカキタレのカゲやな

    • カープ女子のやり方

    • 今すぐDAZNの年パスを購入し、毎週やべっちスタジアムを視聴するんだ ついでにジャッジリプレイも見よう

    • こういう他分野からの流入をイマイチ歓迎できない自分がいる 業界にとってはプラスでしかないし、自分の器が小さいだけなのはわかってるんだけど 俺はある海外クラブのファンを20年...

      • 日本人がいて欧州制覇したクラブなんかあった?りばぼとか?日本人が「在籍はした」ってレベルでもファン増えたんか?片手で数えられるくらいしか出場してないのに? それか宮市の...

    • 小柳ルミ子の熱狂的ファンの増田

    • 気持ち悪いやめてくれ ここに書くな 名前伏せてもバレバレのタイミングでこんなん書くの本当に気持ち悪い 恥ずかしい やめて 普通にアプリから本人へメッセしろ こんな汚えSNSに書く...

    • 素直に影山推しと書かないあたり嘘松っぽい

    • 頼むから消して

    • まぁでも結局アイドルなんだよな。 同じぐらいの年の男があのポジションで番組で続けることはないし、あのアイドルが20年後に知識あるサッカージャーナリストとして番組に出ること...

    • おっさんは逆にアウェイのDAZNで。 (東山メイちゃん好きになったよー。まだ、おひさまにはなれないけど) 影山さんと違って、芸能界自体を引退したけどサトミキとか、何かサッカー...

    • 影ちゃんひなくり不参加だって。それどころか紅白とか歌手生命自体も不透明になってきた。体調次第ではまなもさんみたいなルートをたどるおそれもあって悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん