2022-11-24

記事への反応 -
  • マッチングアプリで出会った方とお付き合いを始めた お互い30台のマッチングアプリ初心者 将来を見据えた真面目なお付き合いとして 最初は双方知らない他人なわけだから、恋愛感情な...

    • マッチングアプリで初心者ぶるのは恋愛工学マニュアルに載ってますけど?

    • 俺は・・・! ホモカップルの可能性をまだ諦めていない・・・!!!!

    • 今はね

    • たまたまマッチングアプリで会った相手なのに?それも、マッチングアプリ初心者で? まともな人間ほどさっさと婚活市場から消えるんやから初心者の方がまともな可能性高いやで

    • 増田、僕には夢があるんだ 増田に悪いんだけどその夢を応援してほしいな そう、その夢を僕の隣で見ていて欲しいから だから増田、まずは定期預金を解約して全額を僕の恩師の

    • い〜なおめでとう

    • どんな知り合い方をしようが、最初から他人じゃない相手がいるのか? 手持ちの友人から繰り上がりさせるタイプの方なのかな?

    • 結婚すると豹変する 言葉巧みに惚れさせてから、セフレにする 実は同性愛者で、話が合うのも感性が似てるから 実家が反社 人には言えない性癖がある 本当は既婚 借金があって生...

    • まあ人間てのはやっちまえば好きになるもんだよ

    • 出会った場所がマッチングアプリだっただけ。お幸せに!

    • 参考のためにどんなプロフィールにしたか教えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん