2022-11-23

anond:20221123011204

相手は一生忘れないだろうけどお前は「デリカシーがなくて嫌になっちゃった〜」だけですんで良かったな

記事への反応 -
  • 友人と自分の子供が発達障害なのとLGBT、どっちが嫌?という話で盛り上がってたんだが、その場にいた友人の一人にLGBTで発達障害の家族がいると発覚 平気でどっちも嫌すぎるとか言っ...

    • 相手は一生忘れないだろうけどお前は「デリカシーがなくて嫌になっちゃった〜」だけですんで良かったな

      • 一生忘れないは言いすぎだと思うが自分の愚かさに本当に落ち込んでる

    • 驚異的な頭の悪さにドン引きする(境界知能とかだったらすまん)

      • 驚異的な頭の悪さか…そこまで言われるのも無理はないと思う 身内には障害者もLGBTもいないので、どこか発達障害やLGBTが自分とは無関係なことと思ってしまってた

    • でも世間の本音はこれだよね 発達障害もLGBTも好きで生んでる人なんていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん