2022-11-22

記事への反応 -
  • 呼ばれてもないのに勝手にコメントしにきたくせに、取材陣のマイク奪って一言「どうでもいい」と叫ぶって態度なんなんだ? anond:20220610202430

    • 「なんなんだ?」まで読んだ

      • マンガ版の仮面ライダーBlackの主人公と読者がラストにあげた感想ですな

    • 呼ばれてもないのに勝手にコメントしにきたくせに、取材陣に追いかけられて仕方なくみたいな態度なんなんだ?疑問系のかなではなくて知らん個人的な感想+かな の話 https://archive.is...

      • たぬかな。

      • 何が気になるのか言ってくれなきゃわからないかな。

      • anond:20230907084040

      • ごめんにゃん

      • あと、「XXって誰?」ってコメントも。 知らないならコメントするなよって思う。 自分の無知を主張して意味あるの?

        • ワイもそれ嫌いやけど 「あと、」とかいいながら別のトピックやんけ

        • あるだろ。百年後の学者がそういうコメントを見て「意外と知られていなかったのかもしれない」と考える。

          • 増田は残ってないと思うが

            • なぜそう言い切れる? はてなは無くなってもどこかに引き継がれているかもしれないし Internet Archiveなどにキャッシュが残っているかもしれない

      • ■「どうでもいい」 ってコメント 呼ばれてもないのに勝手にコメントしにきたくせに、取材陣のマイク奪って一言「どうでもいい」と叫ぶって態度なんなんだ? anond:20220610202430

      • pptppc2 「ひぐらしのなく頃に」だからヒロインの口癖が「かな?かな?」なの割と天才的な発想だよなと今でも思ってはいるかな。 permalink 2023/09/08 こいついつもいつも漫画アニメに...

      • さかなーーー

      • https://twitter.com/uraaka728860274/status/1705527538158879165?s=46ㅤ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん