2022-11-20

ミソジニーの町

住民にどんな情報提示されて、

そして住民が何を思ってリコールに賛成したか? だよね。

それによってミソジニーの町なのか/そうでないのかが変わる。

  • というより地元じゃもともとヤベーやつ扱いだったんで 「あいつのやったことなら…」って信用度まるでなかったゆえの結果

  • その町に女性は住んでなかったんですかね? 女性の住民すらリコールに賛成したという事実を受け止めましょうよ

    • 女性の住民は名誉男性というフェミニズムでの結論が出てたはず

  • だからと言って草津に行かない、もまた差別主義だよね。 ミソジニーかもしれないって確定してない疑念だけで排斥行動を取るのが差別じゃなきゃ何が差別なのか。

    • モリカケ疑惑という結果の白黒が確定してない疑念だけで安倍首相をリコールしてしまったとしたなら、それは差別主義なのか

      • YES

        • だとすると実質的にありとあらゆるリコールが、それどころか選挙そのものさえ差別になってしまうのでは

          • 『恋愛と選挙は本質的に差別」だと思ってる。 人を「属性」で判断するのが差別、なんて説明に耳を貸してはいけない。 何は属性で、何が属性ではない? オタクは属性なのか? 童貞は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん