2022-11-20

anond:20221120165926

お金がないのに上流階級マネごとをして悦に入るあなたスノッブかしら

アフタヌーンティーあくまで社交の手段

ひとりで楽しむものではありませんことよ

記事への反応 -
  • これ友達といった方が楽しいよね。 でも6800円(サービス料別)も出せる友達いないし 日程もあわないし 奢れるほどお金もないから難しいいんだよね。 お金があるなら奢るんだけど。

    • お金がないのに上流階級のマネごとをして悦に入るあなたはスノッブかしら アフタヌーンティーはあくまで社交の手段 ひとりで楽しむものではありませんことよ

      • ホテルのラウンジなんかサラリーマンが普通にウロウロしてるし アフタヌーンティーなんか自分の小遣いで楽しむ遊びだよ その程度のことを選ばれし者の娯楽と思ってる方が 世間知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん