2022-11-20

anond:20221120072411

いや違うね。

多分人生幸せって嫁と何回セックスするかってのが結構重要だと思う。

はいろんな女に種をまきたがるとか言われてるけど

それって真の幸せか?

嫁と5000回とか1万回とかセックス重ねる方が幸せになるだろ

1回でも多く重ねるには1日でも早く結婚した方が良い

  • 物理的制約がない二次元オタクが1キャラ1作品の嫁をずっと愛し続けてずっと利用しているかというと、ほとんどの場合において違うからその理屈は通らない 現実的な制約からくる認知...

    • でもその結果二次元オタクは幸せに見えないだろ?

      • まったくそんなことはないが? 毎年違うキャラで盛り上がっているじゃないか まあある意味嫁をシェアしているともいえるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん