2022-11-19

anond:20221119225852

どうだろう。俺は研究関係業界いるか偏差値で言って70くらいの奴らがゴロゴロいるけどそういう感じだぞ。

記事への反応 -
  • オスの世界は本質的に、勝ったか負けたか俺とあいつはどっちが強いか、しかないからな。仲良くしてるのもあくまで、勝ってるオス同士が自分の勝ちが揺らがない範囲でたまたま連帯...

    • x オスの世界 o 人間以下の知能のオスの世界

      • どうだろう。俺は研究関係の業界にいるから偏差値で言って70くらいの奴らがゴロゴロいるけどそういう感じだぞ。

        • 任意の人間より知能が低い、なのかもね

        • IQ、EQ、RQ(rationality quotient)などあらゆる知性が人間レベルか?

          • シップスクラークか?

          • IQ、EQ、RQ(rationality quotient)などあらゆる知性が人間レベルか? よく分からんがそれら全部が「人間レベル」の奴なんて全体の0.001%もいないんじゃね?

            • 知能なんて難しいことはこの際考えんでええわ。勝ち負けって概念で考えてるアホなんてワイの周りにおらんでという話。

              • 何を言ってるんだ?? そもそも https://anond.hatelabo.jp/20221119225852 この増田が「人間以下の知能」とかいう話をし出したからそれに答えてるだけだぞ??大丈夫か??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん