2022-11-19

anond:20221119181131

それは旧約聖書から

「旧」約だから古い約束なの

キリストアダムとイブ原罪を償ったってことになってるの。

から神と新しい約束をした

それが新約聖書なの

アダムとイブの罪は終わった話なの

はい、おーわーりー

記事への反応 -
  • 神様の怒りを買って、楽園から追放されて、その楽園を維持するものが居なくなって崩壊する話。なんだったかな。。 単純に経営者が奴隷が素直に働くようにするための物語なのかな。

    • それは旧約聖書だからね 「旧」約だから古い約束なの キリストがアダムとイブの原罪を償ったってことになってるの。 だから神と新しい約束をした それが新約聖書なの アダムとイ...

      • イーロンマスクはTwitter社でそれを行っているのかなって、ふと思ったの。

        • am͜a͉zonもFacebookもね。景気後退確定したら更に削減するのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん