2022-11-16

anond:20221116015759

竹島日本が侵攻しても韓国侵略だと言わないと思ってるの?

  ・・・ 思ってねえよ。ハッキリ言うけどオマエ馬鹿だろ。頭悪いだろ。

ロシアからしたら侵略になるに決まってるがな

 ← という屁理屈ロシアが持ち出すことは容易に想像できるが、それだけのことだ。そんな事をまに受けるやつなんてプーチンをはじめ誰もおらんよww

記事への反応 -
  • そういうことを言うとロシアを利するだけだぞ クリミアはロシアが実効支配してるロシア領だから、ウクライナの攻撃は侵略だってロシアの理屈を正当化することになる

    • ならないよw そもそもウクライナはクリミアを割譲なんかしてないじゃん。

      • 竹島だって日本は割譲してないけど、実効支配されてたら韓国領だってことになるんだよ クリミアもロシアが実効支配してるからロシアからしたらロシア領になる

        • それじゃあウクライナがロシアに侵略され実効支配された土地を武力で取り返す行為はウクライナによるロシア領への侵略行為とみなされるのかい?

          • ロシアからしたら侵略になるに決まってるがな 竹島に日本が侵攻しても韓国は侵略だと言わないと思ってるの? いや思ってないとそんな発言出てこんよな これはちょっと厄介だぞ

            • 竹島に日本が侵攻しても韓国は侵略だと言わないと思ってるの?   ・・・ 思ってねえよ。ハッキリ言うけどオマエ馬鹿だろ。頭悪いだろ。 ロシアからしたら侵略になるに決ま...

              • 何で日本の実効支配地域への侵攻は侵略で、ウクライナの実効支配地域への侵攻は侵略にならないの? ばかなの?馬鹿なりに説明してみな?

                • おまえ馬鹿だろ。 日本の実効支配地域(例えば尖閣諸島)への侵攻は侵略だし、ウクライナの実効支配地域(例えばヘルソン州やザポリージャ州)へのロシアによる侵攻も侵略だよ。 ...

                  • バーカ 何で日本の実効支配地域(韓国)への侵攻は侵略で、ウクライナの実効支配地域(ロシア)への侵攻は侵略にならないの?

                    • さっきと言ってる事が全然ちがうじゃん…   「日本の実効支配地域(韓国)」ってどこよ? 日本は韓国を実効支配していないぞ。 「ウクライナの実効支配地域(ロシア)」って...

                      • 何で上では分かってたのに急に分からなくなったんだよ 何で日本の竹島への侵攻は侵略で、ウクライナのクリミアへの侵攻は侵略にならないの?

                        • もういいよ。アホくさ、、 おまえの相手をしてると馬鹿がうつりそうだ、、 いいからあっちへ行けよ、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん