2022-11-14

anond:20221114215550

女が強者男性じゃなくて俺を選びさえすれば強者男性がどんな振る舞いして洋画どうでもいいか

記事への反応 -
  • 学生時代強者男性からいじめにもあった人も多いだろうし!普通腹立つだろうが!あんな男臭くて金暴力SEXみたいな奴ら!低学歴も多い!なぜ強者男性に腹が立たない!「リア充」「上...

    • そういやネットの自称弱者男性は、なぜか強者男性に怒りをぶつけるんじゃなくて、女にぶつけるよな なぜなのか

      • 女が強者男性じゃなくて俺を選びさえすれば強者男性がどんな振る舞いして洋画どうでもいいから

      • 男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚しないから。

      • 強者男性のおちんぽには誰も勝てない 朝凪の同人で習った

      • 弱者男性は女に生まれてれば強者男性に愛されたはずなのに同棲故に虐げられてしまうMtoFワナビー

    • でも女は下方婚してないよね。

    • どばーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん