2022-11-13

記事への反応 -
  • 病院とかさ、土日診療して平日休みのとこがもっと増えたっていいじゃん 役所とかさ、平日なんか仕事で窓口に行けるわけないやん なんなん? 皆んな一緒じゃないと不安なの?

    • 増田が理解出来る知能だと思ってはいない でも馬鹿みたいにとか言っちゃってるのは自覚があるのかな?と思いました 権力側どうこう以前に誰か側の"つもり"の人たちは常に哀れ 子育...

      • 平日に休めない人の存在に無自覚な国だからね しかたないね

        • 単身世帯が増えてきたのと、代理人の申請受取りが厳格化されたのが原因やね 昔は近所のおじさんが代わりに役場の手続きをしてくれたし、病院で薬をもらってきてくれた

          • 2010年に公務員の告発義務が判例で緩和されて モリカケサクラ、アベノマスク、強盗トラベル、国葬、保険料値上げ、統一教会など、財務大臣のお友達は太ったので 最高裁判所も戦犯

    • ワイの近所は土日も役所窓口や病院あいてるやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん