2022-11-12

anond:20221112134437

つくった米は日本酒醸造に廻されるんだよね。

人類にとって食料生産よりもアルコールのほうが優先順位高いんだよ。

記事への反応 -
  • 純血の日本人が他国の人間と比べて特別に善良だったおかげだよね、きっと 野蛮な白人、クロンボ、黄猿共とは大違いだ

    • 大名の実力を米を取れ高であらわすとか変な政策をとったせい。食料であるはずの米が疑似通貨になってしまった。 大名は米を大増産するために農民を酷使はするけど、そのせいで食料...

      • つくった米は日本酒の醸造に廻されるんだよね。 人類にとって食料生産よりもアルコールのほうが優先なんだよ。

    • 今かもしれんよ そんなことよりちょっと本で調べてみるわ

    • 外国人研修・技能実習制度🤔

    • 日本にも奴隷制はあったが、それが奴隷であるという認識が無かっただけ。

    • おじろく・おばさ

    • 農民は米を作っていたが 税がひどすぎて 食べるものがなくなって冬も越せないのでとうとう 殿様に進言しに行くけど 当然、殺され晒し首になる   みたいな状態だったが 奴隷じゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん