2022-11-11

anond:20221111143847

NL

百合だとノンケ友達旅行にいって告白して~みたいなやつがすごく良かった覚えがある(名前わすれた)

記事への反応 -
  • AVの監督って基本男が考えるじゃん 魅せ方はいいとしてシチュとか台本は女が考えてくれないから だから俺腐女子が描いた二次元BLで抜いちゃうんだぞ

    • 女向けのAV イチャイチャタイムめっちゃ長くて抜ける

      • NL?百合?ホモ? 百合だったらストーリーにめっちゃ時間割いて感情移入するムードを作って欲しい

        • NL 百合だとノンケの友達と旅行にいって告白して~みたいなやつがすごく良かった覚えがある(名前わすれた)

          • AV新法でそっち寄りのAV増えないかな 演技派が増えて冗長でもない、抜けるAVが増えてほしい 18禁映画は面白いけど抜けない、AVは抜けるけど面白くないから間取ったら良いと思う 昨日久...

    • AVの監督って基本男が考えるじゃん 女性AV監督が居ないのが前提なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん