2022-11-11

anond:20220916135657

未練たらたらで草

お前みたいなのを見るたびああ結婚してよかったって自分幸せを再認識できるからもっと惨めに醜くのたうち回っててくれ

記事への反応 -
  • 実際、聞いてもらえれば、明快に答えられるし、俺自身は生涯独身であることを受け入れているのだけれど 家族にも独身である理由を聞いてはいけない様な空気があって、腫れ物に触...

    • 未練たらたらで草 お前みたいなのを見るたびああ結婚してよかったって自分の幸せを再認識できるからもっと惨めに醜くのたうち回っててくれ

      • わかる それを見るためにここにいるまである

      • 他人の不幸と比較しないと自分の幸せを確認できないって逆に惨めじゃね?

        • 当たり前のことを再認識するのって案外難しいよ 普段歩いてて脚があってよかったなんて考えないでしょ 脚が無い人と接してああ自分には脚があってよかったって思えるんだよ

          • ワイは天才やから普段歩いてるだけでも歩ける幸せを実感しとるで

        • 弱者男性がレッテル貼って貶すのって同じことじゃない?

    • 結婚したかった人がいるならそれを素直に伝えれば良いと思うよ 誰でもいいから結婚しないさい、なんて目的と手段を間違えたことを親が言ったらそれこそヤバいからな

    • 腫れ物云々という主張がしたかったと言うより、結婚しない理由を誰かに聞いてほしいんやね

    • 結婚して♥️

    • 53歳独身童貞だけど父親はもう死んだからあとは母親だけだ 母親が死んだら聞きたそうにしてくれる人ももういない

    • ここに書かれているようなことを全部自分から言った方がいいのではと思います。まともなご両親なら言って関係が崩れるような内容でも無いし、こちらから言わないと向こうはいつま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん