2022-11-11

anond:20221111092359

ちゃん剥がした方がなんかいいことしてる気分になるだろ。

そういうことを推進して飯食ってる人がいるんですよ!!!

記事への反応 -
  • うちのゴミ収集がフィルム剥がし・キャップ外しが基本なんだけど コンビニとかのゴミ収集も同じ業者が回収してて 調べてみたら粉砕処理で分別してるから剥がす必要は全く無いとのこ...

    • ちゃんと剥がした方がなんかいいことしてる気分になるだろ。 そういうことを推進して飯食ってる人がいるんですよ!!!!

    • お役所の中の人が言ってたけど市民の声がないと問題にもされないから 環境局とかにその内容添えてお手紙出すといいってよ

      • 引っ越してくる前の市は剥がさなくて良かったんだよね 誰かが言ったのかも知れん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん