2022-11-11

anond:20221026141445

抑えるスタイルも試してみたのですが、座薬が擦れたのかもしくは溶けた薬液が肌に良くなかったのか、一度菊紋がかぶれたようになって偉い事になったよ笑

シャワーの水滴が当たるだけで飛び上がる程痛かった…ワセリン塗ってしばらくしたら治りましたけどね

心配して下さってありがとうございました

記事への反応 -
  • 座薬は初めて ・中腰でいれて立ち上がっても出てきます ・水で少し濡らしたり、ワセリンで潤滑しても同じ (一応調べたけどワセリンって直腸的にOKなの…?) 傑アナがそもそも狙いづら...

    • たぶん、入れても出てくる方に難儀してるとみた 立ち上がる必要がないように、ベッドに横になって奥まで押し込むように入れて、そのまま安定するまで指で押さえてるといいよ 全部溶...

      • 抑えるスタイルも試してみたのですが、座薬が擦れたのかもしくは溶けた薬液が肌に良くなかったのか、一度菊紋がかぶれたようになって偉い事になったよ笑 シャワーの水滴が当たるだ...

      • 抑えるスタイルも試してみたのですが、座薬が擦れたのかもしくは溶けた薬液が肌に良くなかったのか、一度菊紋がかぶれたようになって偉い事になったよ笑 シャワーの水滴が当たるだ...

    • ちんぐりがえしスタイルが入りやすいのではないか。

    • 界隈でははじめてケツに物を入れるときは横向きに寝た状態が良いとされている

    • ・ワセリンは原材料みてもちゃんとワセリン(石油精製物)だけのものなら直腸にあっても無害ですよ。後日出てくるだけです。ゲイの方もよくつかわれるし、軟膏の基材にもなってい...

    • おじさんが手伝ってあげよう^_^b

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん