2022-11-10

ブコメ見てると『めっちゃ早口で言ってそう』って思う時が多々あるけど、はてなで見かけないのは禁止カードから

  • 滑舌悪いコミュ障が多そうやから早口不得意なんやろなあという話

  • 頭の回転が遅いレスバキッズの常套句だな 一文当たりの情報量が処理能力を超えると目が滑って早口に見えてしまうという 「自分の知能は貧弱です」と自己紹介してるに過ぎないから ...

    • 効いてる効いてるw

    • おまえ、普段は「アッ…ナンデモナイデス….」ぐらいしかしゃべんないのにチャットだとよくしゃべるよな とか言われてそう

    • 弱者男性論を身につければ誰でも高速で喋ることができる 「女は産む機械」 「女の人生はイージーモード」 「弱者男性に女をあてがえ」 これだけ言えれば完璧

  • ほぼ全員に刺さる上に反論できない煽りは残念ながらNG 辛うじて反論の余地がある「子供部屋から書き込んでそう」くらいレベルの単語にしとけ

  • むしろブクマするときに口に出して言うケース無いやろ

  • 陽キャが陰キャを馬鹿にする意味だと思うが、はてな自体陰キャ向けサービスだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん