2022-11-09

anond:20221109005650

電車子供を見て子供ファーストスイッチが入らない人間は脳に欠陥がある

もちろん思想の自由保証されているので

好きなだけ脳の欠陥を披露していくといい

記事への反応 -
  • 子供の甲高い声が本当に苦手で、電車や街中で子供が大声出してると耳を塞ぎたくなるし眉間に皺が寄ってしまうんだけど、こういうこと言うと子育てしてる人からは人の心を持たない...

    • 電車で子供を見て子供ファーストのスイッチが入らない人間は脳に欠陥がある もちろん思想の自由は保証されているので 好きなだけ脳の欠陥を披露していくといい

    • 嫌なら嫌な顔くらいして構わないと思う。 でも、人の心を持たない冷酷非情で不寛容な冷血人間みたいに見られるのも、甘受するべきだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん