2022-11-08

anond:20221108184806

作者の人格は入るだろうが(ってかどんなジャンル創作だろうと作者が生み出している限り作者の人格はどこかに入るだろう

よっぽど表面だけのどっかからパクったキャラ、とかでない限り)

読者は違うんじゃね?

記事への反応 -
  • 腐女子って原義では別にBL愛好家のことじゃないよね? 所謂カップリング厨の女性ことだと解釈してた。床天井とかスプーンフォークとかそういうことだと思ってたし。 カップリング厨...

    • もともとは男性同性愛の要素を含まない作品の男性(的)キャラクターを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、 自嘲的(じちょうてき)に「腐っているから」と称したこと...

      • 腐女子は「私」の存在を消したうえで、「対関係」となる男性キャラクター同士の関係を築くことを重視する。 これがさあ、きらら系に群がる男オタだと「女湯の覗き見でしかない!...

        • そんなもん腐女子は昔から普通に自分で言ってるんで… (というか、「どうせ受けと自分を重ね合わせて自己投影しているんだろう」に対して「いや壁や天井から観察したいだけだ、ど...

          • 「どうせ受けと自分を重ね合わせて自己投影しているんだろう」に対して「いや壁や天井からカプを観察したいだけだ、自分はどちらにもなりたくない」ってのが定番文句だった ゲイ...

            • 作者の人格は入るだろうが(ってかどんなジャンルの創作だろうと作者が生み出している限り作者の人格はどこかに入るだろう) 読者は違うんじゃね?

        • 世間一般ではどっちも同じ程度の評価じゃないかな。きらら系についてはロリコンの気があるから輪をかけて肝がられてるところはあるかもしれない。

        • 世間一般ではどっちも同じ程度の評価じゃないかな。きらら系についてはロリコンの気があるから輪をかけて肝がられてるところはあるかもしれない。

      • wikipediaなら自分で読めるからわざわざ張らなくてもいいよ。 ありがとう。

      • どこからの引用だよそれ 「マスコミがねつ造したネガティヴなヤオイ愛好家像のステレオタイプに対するレッテルとして、 ヤオイ愛好家たちは抵抗を示していた」が ないわ むし...

    • 原義でBL愛好家の事だけど何を言っているのか 単なるカプ厨を腐呼ばわりしたら激怒されるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん