2022-11-08

記事への反応 -
  • はてブでは陰謀論扱い 他のとこだと概ね事実扱い どっちが正しいかなー 取りあえずハフポストとバズフィードがお勧めされなくなってスッキリしてる

    • 「キュレーション・トレンド操作を行っていた」については事実として見解の相違はなくて ・BuzzFeed、ハフポストが左翼メディアかどうか ・操作の際、左翼メディアが優先されていたの...

      • 保守系のメディアは「Twitterには一回も採用されず無視されてました」という証言があったな

      • 普通のキュレーションでしょ。Yahooトップのニュースだって人力で選ばれてるけど。トレンドに調整が入ってることも以前から公表されてるよ。                   ...

        • キュレーションなんかいらん、タイムラインを操作するな(フォローしたやつだけ表示しろ)ってところでは、右派左派で見解の相違はないんじゃないの 現状でいいじゃん イーロン万歳

          • でも情弱だから投稿順表示に切り替えられない…w

            • 投稿順表示でも勝手に非表示にされるツイートがあるのほんま糞

    • 産経が表示されなくなった! Hanadaが表示されなくなった! Willが表示されなくなった! って騒いでる人(左右両方)はいないんだよねぇ 不思議だね

      • ワイはたまにおすすめツイートとかで表示されてたウヨ垢がなくなって快適やで

    • つ https://mobile.twitter.com/yamashitayu/status/1589232913748758528

      • 割合の問題だねぇ 実際ニュースフィードは朝日系で埋め尽くされてたわけだしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん