2022-11-08

anond:20221107120434

基本ラブコメ苦手なんだけどジャンプ+の「正反対君と僕」はすごく良かったから読んでみてほしい!

記事への反応 -
  • 私は漫画大好き人間。 いわゆる少年誌・青年誌を手広く読んでいる方ではあるが、苦手ジャンルも存在する。 その最たるものが「ラブコメ」であり、「萌え漫画」である。 今話題にな...

    • 基本ラブコメ嫌いなんだけどジャンプ+の「正反対な君と僕」はすごく良かったから読んでほしい!

    • 恋愛色が薄いやつが好きなんすね

    • 抜くって何?池の水?

      • シコるとか、オナニーするとか、射精するという意味。 「ヌく」と表記されることが多い。 面白くなくてもヌケる作品はあるし、ヌケるのと面白いのはまったく別の概念。

      • 男女問わず、性器に澱のように溜まったものを抜くのよね 抜の字をカタカナに見立てた昔の人はようやっとるわ

    • 好悪のニュアンスは分かるが、僕の心のやばいやつが駄目な方でカウントされているのが意外だ ラインナップ的には好きそうなのに

    • 好きなブコメと好きじゃないブコメに見間違えた 俺もラブコメ系は基本的に苦手だなー カードキャプターさくらだけは全部読んだがあれはラブコメと言っていいのだろうか

    • 最近読んでるのだと、 『この契約は恋まで届きますか?』(ラブ寄り) 『新婚のいろはさん』(コメディ寄り) かな。

    • 篠原千絵「海の闇 月の影」

    • 増田は抜くの意味を勘違いしてる気がする…… それはそうともう増田はジャンルがラブコメの作品自体が合わないのではないだろうか 好きな作品として挙げてるものにラブコメのイメー...

    • 自己分析が薄い、分類したところで終わらず、個別のケースに対して「どの時点で読まなくなったか」「何がマイナスのポイントだったか」「読みながら何を期待(予期)し、どう裏切...

    • 「ラブロマ」とか「FLIP-FLAP」とかどう? あとは「今日のユイコさん」とか。 最近のだと「あらくれお嬢様はもんもんしている」がおすすめ

    • 潮が舞い子が舞いってラブコメだったのか・・・全巻持ってるけど意識したことなかった バーグマンがかわいいだけの漫画だと思ってた

    • (アニメ部分しか知らないからかもしれないけど)だがしかしをラブコメとしてみるって言う発想がなかったわ

    • どういうシーンが具体的に苦手だったか書けよ。。

    • それは単に萌え漫画やハーレム漫画がだめということでは。 あと「完読できたラブコメ」はラブコメがメインではないのでは?湯神くんはたしかにラブ要素のあるコメディではあるが、...

    • この分類だと奇面組もラブコメに入りそうだな

    • 恋愛要素もある漫画が読みたいのであって、お色気要素のあるソフトなエロ漫画が読みたいわけではないということかな

    • 冬目景「イエスタデイをうたって」

    • 謎の彼女xが好きそう

    • あらくれお嬢様はもんもんしている 汗とせっけん 来世ではちゃんとします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん