2022-11-07

anond:20221107204136

ごくごく一般的な、ありふれたペニースですね。

私のペニースと同じです。

まりあなたペニースはノーマルペニース(ノーペニ)です。

ちなみに、

いつも剥けているとグランドペニース(グラペニ)、

勃起しても剥けないとスモールペニース(スモペニ)、

剥かずに過ごすとダーティペニース(ダーペニ)、

剥いて過ごすとクリーンペニース(クリペニ)。

まりあなたノーペニクリペニです。

はっきり分かって良かったですね。

記事への反応 -
  • 勃起した状態だと自動的に皮が剥ける。 勃起していない状態だと、皮が剥けていることもあるし、剝けていないこともある。普段は剝いて過ごしている。 こんな俺はいったい何なのか...

    • ごくごく一般的な、ありふれたペニースですね。 私のペニースと同じです。 つまり、あなたのペニースはノーマルペニース(ノーペニ)です。 ちなみに、 いつも剥けているとグラン...

    • ふつう

    • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪という話

      • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪という話 失せろ嫌問野郎

    • しゃぶらせろ👨

      • しゃぶらせろ👨 【悲報】インターネット痴漢おじさん、なぜか男性ならセクハラしてもいいと勘違いする

    • この世には2種類のチンコが存在する。童貞のチンコと非童貞のチンコだ。あんたのチンコがどちらの状態なのかは他人には確定できない。これをチンコの状態に関する不確定性原理と...

    • 寒いと皮が毛を巻き込むだろ、あれを業界では「そば食ってる」状態だと表現するんだ。

    • シュレディンガーのチンコ。パンツを脱がせるまでは、勃起してるかしてないか分からない。

    • 火星人だな 問題ない

    • 10代後半ぐらいはそんな感じだったが、トイレに行くたびにむいといたら常時むけてるようになった よくよく思い出したら、10代中盤くらいにだいたいむけてない状態だった気もす...

    • 俺もそんな感じ。 勃起したら変形するの、ユニコーンガンダムみたいでかっこいいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん