2022-11-07

anond:20221107141151

「例え話で論破してやったぜ!」と今はキメ顔してるが結局選挙が終わると自分の支持する陣営がボロ負けで発狂する増田であった

記事への反応 -
  • 解雇されても生涯年収はおまえの何倍もあるんやろなあ。笑えるなあ。

    • いくら生涯年収が凄かろうが特にネトウヨでもないTwitterユーザーの多くが解雇劇に拍手喝采をしてるという事実は消せない

      • 一緒になって喝采してどうするんだよ

        • そりゃ喝采するだろ、別に反対したところでTwitterが快適になるわけじゃないし 自分たちの意見に賛同してほしけりゃ相手にそれ相応のメリットを与えろ、それが意見を主張する側の責務...

          • 「メリットをよこさないと俺は動かないぞ!ふふふ、俺を説得できるかな?」と言いながら落ちてきた石に潰される増田であった

            • 「例え話で論破してやったぜ!」と今はキメ顔してるが結局選挙が終わると自分の支持する陣営がボロ負けで発狂する増田であった

              • 論破されちゃったんだ・・・w

              • 「選挙で勝って悔しがる相手が見たい」が投票の動機になると、支持陣営が壺売り朝鮮カルト党でも構わない感じですかね

                • そうだが?悪いか?

                • 支持政党、そもそも壺党ではないので… 国民民主も実質壺だとかいうならもういいわ

                  • ボロ負けしとるやん・・・発狂した?

                  • 国民民主はせいぜい「思ったよりは延びたかも」ぐらいで誰かが悔しがったりするほどの存在感はないじゃん

                  • 国民なんてネトウヨ扱いされたくないだけの冷笑系だけが支持してる党じゃん

                  • じゃあお前自身も壺だ。 壺を支持するやつも壺だ。

    • 俺年収800万ぐらいだから、まあ俺よりは多いだろうけど、2倍までいくかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん