2022-11-06

anond:20221106230817

死は返済を止める理由にはならぬ(Φ並感)

40年後には不老不死技術実用化されてる可能性も微レ存だし…生きスギィ!ンアッー

  • ☆2564 https://megalodon.jp/2022-1106-2121-10/https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221105201310

    • ☆2571=2571万-入金済2万=2569万 アカンこれじゃ売国先生が死ぬゥ! 連打ありにすればこうなるのはわかっていただろうにのうワグナス 後から来た人は☆押しても飽和してて参加してる...

      • 明細書ちゃんと毎月アップしろよ

        • 毎月払うから見とけよ見とけよ~ でも40年かかるから飽きられそう

          • 払い終える前に寿命迎えてそう

            • 死は返済を止める理由にはならぬ(Φ並感) 40年後には不老不死の技術が実用化されてる可能性も微レ存だし…生きスギィ!ンアッー

            • フラット30みたいに次世代に受け継がれるんやろ

              • ビデオレターに遺言と負債額を残しとこう 子供が無いんだよね(エ)

    • 毎月114,514円振り込んでも18年以上かかりますね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん