2022-11-06

記事への反応 -
  • 増田の女だけ集めて女子会したい

    • くさそう

      • くさそう anond:20221106210521 わかる 想像してウッってなったw anond:20221106211229 経血臭、プーンw anond:20221106211355 収入低そう anond:20221106213754 真に臭いのは妄想にふけるミソジニーのコ...

    • 👁👄👁のコメント気持ち悪いよねー!とか言いたい

    • 蠱毒は草

    • わかるぜ。磁石のN極とN極くっつけて遊ぶの楽しいよな。磁石の抗いようのない孤独を味わえる。

    • 女子会でウンコ漏らしの話とかしたいよな

    • ガルちゃん組と交流会してほしい

    • MtFトランスが入ってきて差別だのなんだの荒れそう

      • 他にも名誉女性とか、移民のベビーシッターさんとその雇主のタワマンのマネジメント層のお母さんとか。 女性の多様性を再確認してワイワイ盛り上がれそう。

      • 当増田女子会はちん無しで判断します

    • 芋煮会にしときなよ

    • 斧の投げ合いはバーチャルだけにしてくれ

    • 集まってみたらみんな男でした。はありそう

    • ✋(👁👅👁)🤚ウチの旦那フェラしか求めてこないんですよねー

      • 女子会なんかよりクンニマン召喚の儀の方が面白いというのにな

        • ✋(👁👅👁)🤚クンニしたか? ✋(👁👅👁)🤚したした!

    • もしかしてビール腹LOVEの人?

    • 20年前は普通に烏丸御池にはてなの女ユーザーが集ったオフがあったりして、時代を感じる

      • ハイクと増田は光と闇 蝶にあこがれていまもまだ闇に集うやつらなんかあつめてもただの蛾やぞ

    • 罠か?

    • 増田は誰が男で誰が女なのかさっぱりわからんからいまいちどういう層が集まるか想像がつかないな。 ブクマカと同じ層なのかな?

    • 増田にいるような「男ばかりいる場所が居心地よく感じるタイプ」が集まるとけっこう雰囲気やばくなるよね、気まずい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん