2022-11-06

anond:20221106143203

ノートだったら別にPCゲームとかも大してやらんだろうしMacええんやない

俺だったらWindowsにするけど

記事への反応 -
  • MacでいいならMacでいいんだが、Windows派多くないか? 世界の9割はWindowsだ~!とか言うじゃん。

    • ノートだったら別にPCゲームとかも大してやらんだろうしMacでええんやない 俺だったらWindowsにするけど

      • Windowsにするんかい! ちなみにMacは1度も触ったことない。ただしiPhone勢。

    • Mac使ってる奴はMac使ってる自分に酔ってるだけだから気にしなくていいぞ 「使ってる方が多数派なら問題ないだろう」って考えでいいんじゃないのw

      • Mac使ってる奴ってそんなもんなのか、だからユーチューバーってやたらMacのPCを見せつけてくるんだな。 まぁ、ブランドの魅力も理解できるけど。 やっぱWindowsか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん