2022-11-06

anond:20221106142634

度忘れたからとりあえず無性単数代名詞they/themで済ませとこってやったら、それはそれで問題になるのだろうな

記事への反応 -
  • 「やあ。私の名前はトム。代名詞はhe/himの白人の男性だよ。ブロンドの短髪で黒のメガネをしているよ。今日はどうもよろしく。」 「ハーイ、トム。私はジェシー。アジア人と白人のミ...

    • he/him とか she/her とか見る度に思うんだけど 主格が he なら対格は自動的に him に決まるのではないのか 主格だと he だけど対格だと her になるみたいな人がいるのか?

      • いるよ。he/themとかややこしいのがいるよ。

        • 度忘れしたからとりあえず無性単数代名詞they/themで済ませとこってやったら、それはそれで問題になるのだろうな

        • 攻撃時は合体して重い一撃を繰り出すけど防御時は小さく分裂して回避するタイプの敵じゃん

      • zeみたいなのを主格だけ書かれてもググるのめんどくさいやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん