2022-11-06

anond:20221106114228

ん?氷河期以前と比較しつつどこがどうおかしいのか書いてみ

記事への反応 -
  • 偏差値30代の鳶や土方だって家庭持って子ども何人も育ててるの普通だけどそれがどうかしたの?

    • そうだけどそれがどうかしたの?

      • でしょ? 偏差値40が家庭持って子育てしてるなんて反論になってないんだけど

        • 反論ってどの部分に対する何の反論? 単純に前提が間違ってるという指摘でしかないんだけど

          • 家庭もつだの子育てしてるだのが「なんとかなってる」の実例として挙げられるのがおかしいって言ってんだけど

            • ん?氷河期以前と比較しつつどこがどうおかしいのか書いてみ

            • どーでもいい横だけど、女だとむしろ「なんとかなってる」側が子育てしてなくて 「なんともならなかった」方が子育てしてたりするので 男の発想だなーと思う 「金がない女は子宮を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん