2022-11-06

anond:20221106102043

いや、客層も変わってるんじゃないかなあ

昔は東大卒だけど?年収1000万だけどそれが何か?みたいなイキリよく見かけたけど今はそういうのも見なくなった

イキってた人たちは大人になったり忙しくなって出て行って、そうではない人だけが残ったんだろうか

記事への反応 -
  • はてブ増田にいるフェミはOBN(オールドババァネットワーク)だから新しい言葉についていけてないだけやで

    • というよりOBNに敏感なのは高レイヤにいる上級フェミだから 増田とかにいるのは低レイヤの下級フェミだからそとそもOBNを見ることがない 正直、OBNを使うフェミかどうかでフェミ内の断...

      • OBNにぶつかる時点でそこそこ上流まで上り詰めた女性ってことになるからな かなり分断的な言葉だと思う

        • その程度で「上流」って言っちゃうのが何かもう はてな名物の英語の勉強法を勉強する風潮もなくなって久しいし、どんどんレベル下がってる気がする

          • 客層が変わったというより、客が歳をとったんだと思う 確かに昔ははてなも「頑張れば俺は上流まで登れる!」と希望を胸に意識高く頑張ってた人たちであふれていたと思う ただ、年を...

            • いや、客層も変わってるんじゃないかなあ 昔は東大卒だけど?年収1000万だけどそれが何か?みたいなイキリよく見かけたけど今はそういうのも見なくなった イキってた人たちは大人に...

      • そもそも増田にフェミなんかいないやん アンチフェミばっか んであいつら二次元エロにしか興味ないからOBNなんて用語知らないし興味もない

      • 医学部の問題にしたって、私立のクソ高い学費が払えない大半の男にも無関係な雲の上の話だし まして受験する頭すらなさそうなフェミなんか、もう鉄砲玉というか養分そのものだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん