2022-11-06

朝マックを食べながらアメリカ人て変やなって思う

ソーセージエッグマフィンって

いわゆるソーセージな形のソーセージは入ってないし

マフィンって言っても

釣り鐘みたいな形で下の紙をペリペリ剥いて

バター塗って食べるお菓子じゃなくて

白いなんか変な粉こながついなモソモソのパンだし

たまごしか合ってない気がするけど

これがソーセージエッグマフィンだぜ!HA HA!

あんまりバカなことを言ってるとキャロルがへそで茶を沸かすぜ!ハニー

みたいな力技で押し切られて

そこそこ泣きそうになるけど

アメリカ人かいし怖いし体臭くさいし

まあ温かいうちに食べれば

食えるからいいやって思っちゃう

アメリカ行ってシャウエッセンみたいなソーセージ食べようとしたら

なんて頼めば良いんだろう

外国おとぎ話で嘘つき爺さんがなんか言ったら

鼻にいっぱい繋がってすごい困るアレ

みたいな説明までしなきゃいけないのかな

めんどくさいな

とーえっく点数ひくいのに

あと

ハッシュポテトハッシュって何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん