2022-11-04

anond:20221104163535

ルール明記しようが悪いところをいじる事しかできないゴミ脳の人間コメント許可してるんだからそりゃそうなるだろ

記事への反応 -
  • アプリでも文句言ってるやつは謎すぎる。つまんねーつまんねーと言いながらなんで毎回読んでるのか。本当につまらなければ読む気にすらならないよ。個人的にはワンピースがそれ。

    • 文句を言いたいから読んでるんだよ 増田やはてブも同じでしょ、なんとか隙を見つけてけなしたい人がたくさんいる

      • あれクッソ腹立つんだけどいい加減にして欲しいわ ジャンププラスとかコメント見たり書いたりしようとすると 「『応援コメント』だぞ!分かってんな?」って念押ししてくるじゃん ...

        • ルール明記しようが悪いところをいじる事しかできないゴミ脳の人間にコメント許可してるんだからそりゃそうなるだろ

        • 頭の悪い目立ちたがり屋ができることはコメント欄でワーワーわめくくらいなんだなーと思う そういうコメントこそ建設的コメント順位づけアルゴリズムで目立たなくしてほしいものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん