2022-11-04

anond:20221104161337

そうだな、今日本があるのは自民党のおかげで

しかしたらそうじゃないかもしれないから1年くらい政権交代して様子を見ようなんていう暴挙はしない方がいいよな

記事への反応 -
  • ペースメーカー入れてる人に「もしかしたら今生きているのはペースメーカーのおかげじゃないかもしれないので1年くらい外して様子見ませんか」って言うような暴挙で草なんだよな ...

    • そうだな、今日本があるのは自民党のおかげで もしかしたらそうじゃないかもしれないから1年くらい政権交代して様子を見ようなんていう暴挙はしない方がいいよな

    • 説明できないからってたとえ話でごまかすのやめなって。

      • 理解できないなら無理くり入ってくる必要はないんだよ その辺で親指でもしゃぶってなさい

        • 理解する対象がないから示してって言ってるんだけどわからない?何の根拠も示されてない主張だから理解するもクソもないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん