2022-11-02

anond:20221102005804

いやだったらプライベート職場に持ちこんぢゃだめって言うあなた意見はなんだったんだよ、、、、

  • そもそもなんであれが許されるのかわからない 職場にプライベート持ち込まないのは常識じゃないの? 許されたとしてオタク趣味の人がフィギュアとか持ちこんでるのもわからない オ...

    • んじゃスマホもだめ?

      • それ確認必要なの?

        • あなたには必要だよ。プライベートの持ち込みだめならスマホなんてプライベートの最たるものじゃん。

          • いいんじゃないの別に?確認必要なの?っていう意味を勝手に履き違えないでもらいたいけど

            • いやだったらプライベートを職場に持ちこんぢゃだめって言うあなたの意見はなんだったんだよ、、、、

          • 私用携帯持込禁止の職場もあるから、フィギュアもスマホもその職場のルール次第としか言えないな

        • 必要だろ?

      • 職種によるが スマホなんて一番職場に持ち込んじゃダメなものだろ セキュリティ面で危険すぎる

    • プライベート持ち込まないばかりか私語する奴が当たり前にいるのが日本の会社だからなあ どうせトイレでネット繋いでる奴も呆れるほどいるだろ

      • 私語禁止って意味不明なんすよね なんなんだろあれ 奴隷飼ってるつもりなの?

    • プライベートだと言うのはあなたの思い込みにすぎんのよね

    • オタバレ怖いかどうかなんて人それぞれだし

    • 職場にプライベート持ち込まないのは常識じゃないの? そんな常識はないぞ 許されたとしてオタク趣味の人がフィギュアとか持ちこんでるのもわからない オタバレが怖くないのだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん