2022-10-31

anond:20221031111038

学生服ワンピースは、

二次性徴に伴いヒップが大きくなるので

ズボンだとサイズが入らなくなり

何度も買い替える金銭負担を避けるためだよ。

記事への反応 -
  • 特定の人にバストやヒップを強調して、女アピールしても 人目のないところで不特定多数の男性にまくり上げられて 巾着結びされるリスクの方が極大ですよね。 anond:20221031110140

    • 学生服のワンピースは、 第二次性徴に伴いヒップが大きくなるので ズボンだとサイズが入らなくなり 何度も買い替える金銭負担を避けるためだよ。

    • マシリト編集長も「なぜ売れたのかわからない」って言ってるからなあ 漫画として成立してないと感じた(個人意見)

    • 多くの人が言ってるけど空島で見切った

      • いつの頃からか絵がゴチャゴチャっとしてきたよな。

        • 登場人物も増えて、やりたい話に対してページ数が足りなくなって、情報を詰め込むようになったんだろうな。ただコミックスで一気に読めばそんなに違和感がない。

    • ・表情が2パターンしか書けない。(普段の顔・目を細めて笑う) ・女性がみんな同じ顔

    • 男の人は良く勘違いするけど、 ニットワンピは自分のために着るんだよ。 「カレシできた?」 「今夜デート?」 とか聞くのやめて欲しい。 特定の人にバストやヒップを強調して、女...

      • 女の人は良く勘違いするけど、 チェック柄3ピースは自分のために着るんだよ。 「カノジョできた?」 「今夜デート?」 とか聞くのやめて欲しい。

    • ワンピース、妊婦でもおなかが目立たないので助かります。

    • 着るのもコーデも楽だから。朝バタバタしない。

    • ワンピース渋滞が起きている

    • ワンピース程度でバストやヒップを強調って童貞すぎるだろ

    • コーディネートがこれ一つで決まるから楽なのだ ってのだめカンタービレで見た

      • しかもワンピースはジャージとは違って適当にそれだけ着てもなんかオシャレしてる感が出て非常にコスパがいいんだよな

    • 骨格ウェーブを調べてから物を言ってほしい

    • 突然家族とか幼なじみが増える手合い、いくら「ぶわっ展開」になっても「あそこで唐突に登場したのはこれのためだったのか」って興ざめしちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん