2022-10-30

anond:20221030003359

わかる。ヒキニートでいられるならそうしてる。

でもそれが許されないから、あー今日他人迷惑かけてるなー不快にさせてるなー申し訳ないなーと思いながらも社会に居座らなきゃいけない。

記事への反応 -
  • ひきこもりニートだけど、俺と働くという罰ゲームを社会人に経験させたくないみたいな謎の良心がある どう考えても全体デバフ持ちだもん…… 俺が働かないことによる社会の負担と働...

    • わかる。ヒキニートでいられるならそうしてる。 でもそれが許されないから、あー今日も他人に迷惑かけてるなー不快にさせてるなー申し訳ないなーと思いながらも社会に居座らなきゃ...

    • 採用される自信はあるのがすごいな

    • よし! 採用!(どこかから現れた謎の上司)

    • そこまで他人の人生考えてやれんのすごいな 俺は自分の人生大事にしたいから他人が嫌な気持ち感じようが知らんわ

    • 立派だな 俺が働かないことで誰かが職を持てる…みたいなコピペがあったけど あれは所詮は奪い合いの観点だった 増田はより広い視点を持ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん