2022-10-27

anond:20221027143558

それで結婚してくれへんっておかしいと思わん女がアホやで・・・

記事への反応 -
  • 放送作家というのが異業種だからなのかも知れないが、業界にいたら目の前のイケメンチンポのみならず声優の乱れた関係の話とか聞くじゃん よく一緒にラジオやってただけで付き合え...

    • 嫁のように扱ってたんやろ

      • それで結婚してくれへんっておかしいと思わん女がアホやで・・・

        • むしろ事実婚状態だったんやろ

          • 同棲すらしてなかったんやろ 事実婚状態はありえんやろ・・・

            • 人気アイドルは同棲できないからそれを悪用してたんやろ

              • これに尽きると思う。こんな初老のおっさんでもアイドル売りしてたんだろうし、交際を公にできないから密会でとか言ってセフレ扱いしてたんだろうなあ。

              • もっと若くて結婚してる人気声優なんぼでもおるのに 40のおっさんがそれを盾にしてるのをのんきに信じる女って頭弱いやろ・・・

                • 櫻井孝宏レベルの大物はそうおらんけどな

                • 一度でもエッチをしてしまうと、チンコがもたらす快感で脳はパーになるんだよ。

      • 一緒に住むとか結婚する以外の嫁の様に扱う方法を知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん