2022-10-27

anond:20221027144909

まあ結局わかってたのにわからんふりしてた自業自得ってことやな

記事への反応 -
  • むしろ事実婚状態だったんやろ

    • 同棲すらしてなかったんやろ 事実婚状態はありえんやろ・・・

      • 人気アイドルは同棲できないからそれを悪用してたんやろ

        • もっと若くて結婚してる人気声優なんぼでもおるのに 40のおっさんがそれを盾にしてるのをのんきに信じる女って頭弱いやろ・・・

          • 一度でもエッチをしてしまうと、チンコがもたらす快感で脳はパーになるんだよ。

          • 櫻井孝宏レベルの大物はそうおらんけどな

        • これに尽きると思う。こんな初老のおっさんでもアイドル売りしてたんだろうし、交際を公にできないから密会でとか言ってセフレ扱いしてたんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん