2022-10-27

anond:20221027054645

こっちのリプを見てから妄想という事実がわかった時点でただの後出し情報やんけ。わかってないならそんな話をするなよ

記事への反応 -
  • アウトだけど性犯罪しようがいまだに山口メンバーを応援してる ファンいるじゃん。

    • もうメンバーじゃないんですが

      • twitterとかに復帰を望んでる人たちまだいますよ。 TVにもチラチラ写ってるとか映ってないとか。 今は知らないけど、じわじわ視聴者を慣れさせて復帰。 みたいな構想があったみたい。

        • あの事件以来映ってるわけないんだよなあ。ネットでしか情報拾ってないの恥ずかしい

          • 映ってるっていってる人は妄想を見ているわけか 単にtwitterに妄想を見ている人がいたってだけの報告じゃん

            • こっちのリプを見てから妄想という事実がわかった時点でただの後出し情報やんけ。わかってないならそんな話をするなよ

    • 俺もアメリカ人になって推してたアーティストが逮捕されて「彼のやったことは最悪だったが、彼の音楽は最高だった」みたいなコメント残したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん