2022-10-27

anond:20221027022801

あの事件以来映ってるわけないんだよなあ。ネットしか情報拾ってないの恥ずかしい

記事への反応 -
  • あれですよミュージシャンが未成年とセックスしたみたいな 本来の客層と被害者の年齢層が一致してない場合は大丈夫だけど   今回は一致してるんじゃないですかね 一致してるとやば...

    • 未成年は一発アウトなんだよなあ

      • アウトだけど性犯罪しようがいまだに山口メンバーを応援してる ファンいるじゃん。

        • もうメンバーじゃないんですが

          • twitterとかに復帰を望んでる人たちまだいますよ。 TVにもチラチラ写ってるとか映ってないとか。 今は知らないけど、じわじわ視聴者を慣れさせて復帰。 みたいな構想があったみたい。

            • あの事件以来映ってるわけないんだよなあ。ネットでしか情報拾ってないの恥ずかしい

              • 映ってるっていってる人は妄想を見ているわけか 単にtwitterに妄想を見ている人がいたってだけの報告じゃん

                • こっちのリプを見てから妄想という事実がわかった時点でただの後出し情報やんけ。わかってないならそんな話をするなよ

        • 俺もアメリカ人になって推してたアーティストが逮捕されて「彼のやったことは最悪だったが、彼の音楽は最高だった」みたいなコメント残したい

    • 未成年に手を出してない分法律的には良しで不倫だけが問題だよな 森久保が昔「再婚したいんだけど普通に再婚募集!っていうと「昔からファンだったんです♪」とか「森久保さんが好...

    • 未成年に手を出してない分法律的には良しで不倫だけが問題だよな 森久保が昔「再婚したいんだけど普通に再婚募集!っていうと「昔からファンだったんです♪」とか「森久保さんが好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん