2022-10-27

anond:20221027015808

そういうのって自己申告だから

勝手キャラ能力値上げてもバレないよね?

育ててないキャラ自分で育ててこうなったって言えるんだから

信じるだけ無駄だなあって思うな。

記事への反応 -
  • ……を連れてくる人とは相容れない。 TRPGを始めて数ヶ月、まだまだケツの青いプレイヤーの私だけれど初めて明確に「嫌」だと思った卓に遭遇した。 だいぶ前に同卓した人に誘われ参...

    • そういうのって自己申告だから 勝手にキャラの能力値上げてもバレないよね? 育ててないキャラも自分で育ててこうなったって言えるんだから 信じるだけ無駄だなあって思うな。

    • いい歳してごっこ遊びはやめなよ(´・ω・`)

      • ごっこ遊びかボドゲ以外に出来る遊びがないから大目に見て欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん