2022-10-26

anond:20221026195617

医学見地からちゃんとした理由ではないだろう…と思ったが納得しているならそれでいいのか。

記事への反応 -
  • うんこ→笑える ちんこ→笑える うんことちんこ→笑えない なぜなのか? うんことちんこは相性が悪い? うんこの下品パワーとちんこの下品パワーが重なると、人は耐えられなくなる...

    • ちんこがうんこに触れたらかぶれるじゃん

      • こういう医学的見地からのちゃんとした理由を知りたかった。 ありがとう。

        • 医学的見地からのちゃんとした理由ではないだろう…と思ったが納得しているならそれでいいのか。

    • いやふつうにうんことちんこで笑えるで。

    • うんちん ならおもろいやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん