2022-10-26

ゆたぼんのニュース見て「ほら、言わんこっちゃない」って思ってる人

これから彼(彼ら)が凋落していくのが口には出さないけど楽しみで、続報ニュースを心待ちにしてたり。

実はアンチだけどファンでもあるっていう

  • ということにしたいんやろうけど普通に興味ないやろ TLに流れてくるから反応してるだけで

    • 俺もそう思ってたんだけど、アンチコメントがイキイキしてる人が多くてな あれ?好きになってない?って

      • ファンもアンチも、みんな、ダイスキゆたぼん。 ゆたぼんが好きだから、本人の将来を心配してアンチになるだけ。

      • 「イキイキしてる」とか主観やん

  • 急な円安で、ガソリン代が高騰し、燃料サーチャージが取られる昨今、 流石のゆたぼんも赤字のピンチになるのはしゃーないやろ。 これはゆたぼんの問題ちゃう。世界経済の問題や。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん